2007年の同窓会の記録

2007年1月16日更新

おかげさまで、2日は大成功の同窓会となりました。
参加人数は生徒180人、先生6人の計186人と、
幹事の予想をはるかに超える大盛況。

会場内では、久しぶりに顔を合わせる卒業生同士で話が弾み、
すばらしい1年のスタートとなりました。

同窓会に参加された方も、
残念ながら今回は参加できなかったという方も、
今年もぜひ、幸せの多い、すばらしい一年をお過ごしください!

最新情報

※写真ページができました(名札に書いてあったパスワードを入れると見られます)


※今回の同窓会の収支決算書ができましたのでご確認ください。
 →収支決算書
なお、今回の同窓会で余ったお金と、瓦町での大人数の2次会で余ったお金は、次回以降の同窓会の開催費用として2000年卒業生同窓会の名義で郵便局に預けています。

※当日、会場に傘の忘れ物が数本ありました。高松在住の幹事が預かっていますので、心当たりのある方は問い合わせメールアドレス(takamatsu0102@yahoo.co.jp)までメッセージをください。

ごあいさつ

私たちが高高を卒業してから、6年あまりが過ぎました。
卒業生の皆様は、さまざまな場所で、
さまざまに、元気にお過ごしのことと思います。

さて、私たちの学年で初めての学年同窓会を
来年の1月2日に、開くことになりました。

久しぶりに同じ学年だったたくさんの人や
お世話になった先生とも再会できる、またとない機会です。
(今回を逃すと、当分学年同窓会はありません!)

たくさんの方の参加を、お待ちしております!


概要


・日時 2007年1月2日(火) 午後5時半開場、午後6時開始

・場所 高松厚生年金会館 ウェルシティ高松 (地図あり)
    高松市福岡町2-2-1
    087-821-8500

・送迎バス 当日は、琴電瓦町駅発の送迎バスが2本(午後5時発と5時30分発)、JR高松駅発の送迎バスが1本(午後5時発)運行されます。

・会費 5000円(当日受付での支払いです。お釣りのないようにご用意ください)

・出欠の連絡 往復はがきで返信

・お問い合わせ 連絡・質問等は連絡・質問用掲示板またはtakamatsu0102@yahoo.co.jp(同窓会問い合わせ専用メールアドレス)までお願いします。

これまでのお知らせ

  2006年12月26日更新分

■参加者が確定しました
おかげさまで150人以上の方から参加のお返事をいただきました。
当日はたくさんの卒業生に会える同窓会になりそうです!

なお、送迎バスを申し込んだ方は、大事な変更点(↓)がありますので、
チェックしておいてくださいね。

■重要!JR高松駅発の送迎バスの時間が変更になりました
変更後の時間:午後5時にJR高松駅前を出発。

バスに乗る場所:駅を出てすぐのバスターミナルの辺りで、「高松厚生年金会館」と書いたマイクロバスが待機していますので、そちらを目印にお越しください。

■瓦町発のバスに乗る人への注意点
当日は、後から出るバス(5時30分発)に乗る人が
集中してしまうことが予想されますので、
余裕を持って、最初のバス(5時発)に合わせて
来ていただくのがおすすめ
です。
早めに着いても、開始まで会場内で自由に話ができますので!

バスに乗る場所:瓦町駅裏の志度線改札口付近に、「高松厚生年金会館」と書いたマイクロバスが待機していますので、そちらを目印にお越しください。

2006年10月15日更新分

・現在、出欠確認を兼ねた正式なお知らせを、往復はがきで
実家の住所に送らせていただいています。

返信は、11月30日(必着)まで可能です。

・引越しなどで案内ハガキが届かなかった方は上のメールアドレスまで、お名前とご住所をお知らせください。

追ってハガキを郵送させていただきます。



2000年卒業生学年同窓会幹事

辻美幸(3-9)、三谷淳史(3-9)、次田紗己(3-8)

inserted by FC2 system